女性の不妊とサプリ | 妊娠・妊活ブログ

選ぶなら「トータルサポート」!

新しい投稿 | 投稿数 : 1/1 | 古い投稿

選ぶなら「トータルサポート」!

[更新: 2019年11月09日 / カテゴリ: 女性の不妊とサプリ]

貧血改善!? お客様からのお声

 先日、トータルサポートについて投稿をいただきました。何かと「貧血」というワードと対峙することの多い女性にとって、とても嬉しい内容でしたのでご紹介させていただきます。
この方は、健康管理のためにトータルサポートを初められた方でした。商品を知るきっかけは不妊治療中の友人だったそうです。
▲サプリメントで健康管理の裏付けを
 突然のご連絡で申し訳ありません。問い合わせでも何でのないのですが、とても嬉しいことがあったので、あまりの嬉しさからご連絡させていただきました。

結論から言わせてください、血液検査の鉄の値が劇的にあがりました!
私は、常日頃から「献血」を意識しており、献血者に出くわす度にトライしているのですが、いつもヘモグロビンの値が低く、比重も安定しないため、ここ17年献血ができずにおりました。ヘモグロビン値はいつも「10.1」。「10」を切ることはないのですが、鉄剤を処方されるレベルでもなく、「食事で~」と言われ続けてきました。しかし、鉄臭さが苦手なので、レバーも血合いも食べない私には鉄分のある食品を摂ることは難しく、たまにくら~っとする程度でしたので、放置していました。しかし、40歳を過ぎ、手にしわができ爪に線が入りと老いについて友人と話していたら、その友人にサプリメントを紹介されました。プレママプラスのピンクのボトル。私は妊活していないからと拒否していたら「鏡みなよ、えらいオバサンだよ」と。
それでも放置していたのですが実は「鏡をみろ」とまで言われたことが気にはなっていて、悔しいから飲んでみたのがきっかけです。飲みかけを友人からもらったのですが、結局購入しました。
トータルサポートを飲み始めて3ヶ月した頃、なんとその値が「12.4」に!! 献血可能な濃度には0.1及びませんでしたが、劇的な改善がみられ、振り返ってみると、確かに夏を乗り切った後にしては疲れておらず、気のせいか、月経の前後の体調も月経自体もいつもよりは重くなかったように思います。その時その時にはわからなかったのですが、今回の数字をみて、振り返ってみて分かったという感じです。職場の同僚には、「あれ?最近なんかキラキラしてない?」と言われました。本当です。でもいつもどれだけどんくさく映っていつのか(笑)

健康管理のために、これからも続けていこうと思います。

*粒が大きいのと、カプセルがのどにやや張り付くのが気になりましたが、リニューアルなどの際は検討していただけませんか?すみません。

ご感想お待ちしております

▲サプリメントは組み合わせや摂取するタイミングも大切です
 トータルサポートは、妊活時に必要とされる栄養素を中心に構成されていますが、健康管理のために必要な栄養素という視点では、含まれている栄養素のそのほとんどが日本人に不足しがちなものばかり。ですから女性だけでなく老若男女問わずご利用いただけるサプリメントになっています。(年齢に応じた摂取量は医師や管理栄養士にご相談ください)最近、今回の方のように、健康管理のためにサプリメントをご利用される方が増えており、不妊治療後にそのまま継続してご利用いただいているケースも増えてまいりました。本当にありがとうございます。

 今回、17年間のお悩みが3か月で改善された、貧血が改善されたとのことのご連絡、本当にうれしいお知らせをありがとうございました。17年間ごしの献血まではあと少しですね。トータルサポートでしっかりケアなさってください。

 プレママプラスではこれからもご利用いただいていらっしゃいます皆様からのお声をお待ちしております。

今後ともプレママプラスをどうぞよろしくお願いいたします。
新しい投稿 | 投稿数 : 1/1 | 古い投稿

カテゴリ

最新記事