妊活ガール | 妊娠・妊活ブログ

アキュッキーにご協力いただいているお店のご紹介 

カテゴリ絞込 : 全カテゴリ > 妊活ガール
新しい投稿 | 投稿数 : 4/5 | 古い投稿

アキュッキーにご協力いただいているお店のご紹介 

[更新: 2019年03月19日 / カテゴリ: 妊活ガール]
▲サクッとしつつ、しっとりの焼き上がり。
 アキュッキーは、甘い中にも塩味のアクセントが楽しいクッキー。季節に合わせ原材料の配合を変えるため、カラダによりフィットした「カラダケアスイーツ」です。この時期は、気温が安定せず、気持ちも揺らぎやすい季節ですので、是非お試しいただき、ゆっくりとした時間を持って頂けたらと思います。アキュラ鍼灸院では奇数月に数量限定で販売しております。まとめ買いわれる方もいらっしゃいますので、商品が並んだ際はお早目にご購入下さい。(患者様のみご購入が可能です。10枚以上ご購入の場合は、予めご連絡ください)

Pain au Sourire

▲アキュラ鍼灸院のお隣のパン屋さん。スタッフも良くお世話になっています。
渋谷・青山・表参道といえば「Pain au Sourire」。アキュラ鍼灸院にご通院いただいている患者様だけでなく、誰もが知っている有名パン屋さんです。雑誌にメディアに連日引っ張りダコ。レンタルスペースもあるので、常にアートな作品でいっぱいの店内は、もちろんパンの香りと色と音でにぎわっています。アキュラ鍼灸院で開催している「妊活ガールのための栄養勉強会」もPain au Sourire様にお世話になりました!焼きたてのパンを食べながらの勉強会は毎回楽しく、時間が足りないくらいの盛り上がりでした。これもPain au Sourire様の店内のあたたかな雰囲気がとても心地よかったから!とスタッフ一同感謝しております。
依頼したアキュッキーは、ドロップ型の5つ入り。袋にお店のかわいいロゴシールを貼りつけると、自分で食べるだけでなく、「プレゼントしたい!」「特別感がある!」といったかわいらしさでいっぱい。大好評でした!!

http://pain-au-sourire.jp/

Prologue Plaisir

▲青空によく映える黄色い屋根が目印
 横浜市青葉区。青葉台、たまプラーザのパン屋さんといえば「プロローグ」。カフェレストランも営まれています。開店する朝7時にはずらっとパンやサンドウィッチがズラリと並び、お客様がも途切れることがありません。その人気は高く、㈯・㈰は3つもある駐車場の全てがすぐに満車。店内は常に活気にあふれています。併設のレストランでいただくランチは、大満足の量と納得の価格。

http://prologue.opal.ne.jp/shop/plaisir.html
*レストラン利用者はパンを割引で購入できます。
*春からお店でアキュッキーが販売されます。お近くの方はどうぞご利用ください。

▲クッキーのお顔がしっかり見えて、とてもかわいらしいです。
 依頼しているアキュッキーは、ホームメイド感を重視。厚みがあるため焼き加減がとても難しいのですが、充分にしっかりと1枚1枚丁寧に焼き上げていただいています。食べごたえが十分あるので、小腹がすいたときにぴったり。しっとり感はありますが、飲み物との組み合わせがおススメ。ノンカフェインのコーヒーやデカフェの紅茶も良いのですが、妊活に良いとされる亜鉛やマンガンなどの成分がたっぷりの「ルイボスティー」にもよく合います。
封を開けるとスパイスの香りに癒され、口に運ぶとハンドメイドの優しさに癒さ、食べ終わる頃には、じんわりカラダの中からの温かさを感じます。

アキュッキーとお灸の相乗効果

▲あったかブレンド灸は、無煙のものと有煙のものの2種類あります
 生姜を沢山食べると汗が出て「暑い!」と感じ、お灸を据えると据えた箇所がほんのり「温かさ」を感じます。
辛さからくる暑さはカラダの中の熱を放散させるのでやがて体は冷え始めます。反対にお灸の温かさは、じんわり芯から温めるのでなので、「暑い!」という強い印象こそありませんが、この「温かさ」が、東洋医学的には経絡をめぐり気血を満たしてくれるので、全身の調整につながります。ですから、カラダ表面からの温かさを取りいれる際に、カラダの中がより温まりやすい環境であれば、より有効かもしれません。

プレママプラス あったかブレンド灸(商品の特徴)
https://www.premamaplus.com/okyu/feature/
カテゴリ絞込 : 全カテゴリ > 妊活ガール
新しい投稿 | 投稿数 : 4/5 | 古い投稿