男性の不妊とサプリ | 妊娠・妊活ブログ

自分の精子は大丈夫!と思っていませんか?

新しい投稿 | 投稿数 : 1/3 | 古い投稿

自分の精子は大丈夫!と思っていませんか?

[更新: 2019年05月10日 / カテゴリ: 男性の不妊とサプリ]
▲どう食べますか?

不妊治療時の食生活

▲1日酷使したカラダ、きちんと休めてあげていますか?
 誰しもが自分の健康に対し、「自分は大丈夫」と思いがちですが、本当にそうでしょうか。
特に男性は、「今は大丈夫」「若い頃カラダを鍛えていたから大丈夫」「遺伝的に大丈夫」とこのことに関しては、自分に甘く評価してしまう傾向にあります。確かに女性に比べると体力はあります。活動量も高いです。しかし、食生活を中心にライフスタイルが大きく変化している現代では、よほど自分に厳しくしておかない限り、日常の中の何かが蓄積され、静かに静かに病魔がカラダに近づいてきているのです。それに加えて、現在では、「ココロの健康」まで損なわれていきます。
▲暴飲暴食はカラダにとっても負担がかかります。
「酸化ストレス」「カラダの中のサビ」という言葉を聞いたことはありますか?健康番組などではよく取り上げられてます。酸化ストレスとは、代謝の過程で起こる酸化反応によって引き起こされる、生体にとって有害な反応のことをさします。
 私たちは呼吸により酸素を取り入れ、食事により様々な栄養素を摂取します。そしてそれらが反応することにより活きる動力となるエネルギーが作られています。これが「酸化」と呼ばれる反応であり、生きていくために必要な機能となります。しかし細胞内で物質が代謝さえる際、「活性酸素」というとても威力の強い酸素を発生してしまいます。その酸素の力はとても強く、細胞を構成する器官にまで傷を付けてしまうことがあります。普段、煙草を吸わない、過度のストレスがない、食生活はキチンとしている、適度な運動もしている・・・などといった状態にカラダが置かれているのであれば、免疫機能がしっかりと働き、その「活性酸素」は生体内で除去され消失しますが、そのような環境にある方はなかなかいらっしゃいません。

賢くサプリ術

▲忙しい時は忙しいさに合わせた選択を!!
 弊社がお勧めしている「パパになりたい!」サプリメントは、酸化ストレス対策に有効とされる「抗酸化物質」=「フランス海岸松樹皮エキス末」を含有しており、現代社会に見合った内容になっております。ローヤルゼリーや紅景天をベースに代謝活性の基本となる栄養素を満たしているので、栄養素は体内でしっかり燃焼します。ここに、ストレスにより不足しやすい「亜鉛」「αリポ酸」「L-カルニチンフマル酸」などを加えておりますが、プレママプラスがきらりと光る理由は、これらの栄養素を物質活性の高まる組成量で配合していることにあります。
▲ただ今キャンペーン価格にて販売中です。
 サプリメントを飲んでも体調の変化は感じにくいといわれるサプリメント事情の中で、「パパになりたい!もすぐに効果を感じたわけではなかったのですが、振り返ってみると、早めに良い結果に至っていたのかもしれないです。」とのお声をいただく理由はここにあるのかもしれません。

 食事に向き合う時間がない時は、サプリメントを上手に利用して、パパッと時短でキラリと光るカラダ作りを!!

プレママプラス「パパになりたい!」
https://www.premamaplus.com/men/feature/
新しい投稿 | 投稿数 : 1/3 | 古い投稿