妊活と食生活 | 妊娠・妊活ブログ

プレミアム・フォーミュラ Debut

カテゴリ絞込 : 全カテゴリ > 妊活と食生活
新しい投稿 | 投稿数 : 1/5 | 古い投稿

プレミアム・フォーミュラ Debut

[更新: 2020年09月07日 / カテゴリ: 妊活と食生活]
▲ラミジップパックになりました! ¥7,200/袋

「ママになりたい!」を超える「プレミアム・フォーミュラ」

プレママプラスでは、アキュラ鍼灸院での臨床データと不妊治療分野における新しい情報を常に意識した製品開発を続けてきました。そのような中で今回は、生殖医学会で最も注目されている卵子・精子の抗酸化作用やミトコンドリアをキーワードに、「カラダの生理的な周期にあわせて、必要とされる栄養素を、必要なタイミングでしっかりと摂る」ことにこだわり、リニューアルを実施しました。
プレミアムフォーミュラの最大のポイントは「栄養素どうしの吸収率」。
不妊治療中の「今」に応える素材を厳選するに留まらず、その吸収時間や吸収量がベスト状態になるよう、組み合わせも再構成。そしてなにより、日々受け続ける数多の「酸化ストレス」からの解放を意識し、女性にも、男性にもお使いいただけるサプリメントを目指しました。

Why? プレミアム・フォーミュラ

2008年に「ママになりたい!」を生み出して早10数年が過ぎ、日本人の生活様式は変わりました。当然食生活も変わり、日常生活の中で受ける身体へのダメージも年々大きくなっています。そして、新型コロナウイルスによる「新しい生活様式」の導入。
私たちが受ける「ストレス」は些細なことでもカラダの中で即時に発生します。例えば「暑い」と思った、その瞬間。「不快」はストレスに直結します。
その「ストレス」からカラダを守るために活躍するのは「抗酸化作用のある食品(栄養素)」。「健やかな心身」は不妊治療中は特に大切なことです。そこで「まずはカラダが感じる細かなストレスをケアできるカラダに調えていただきたい」という想いから、アキュラ鍼灸院での経験と実績を十分に生かした配合成分を最検討し、原材料を厳選し、「プレミアム・フォーミュラ」が誕生しています。

選び抜かれた魅力の栄養素「PQQ」

▲女性に嬉しい「乾燥肌」に対しても効果が確認されています。憧れのベビースキンですね!
今回プレミアムフォーミュラに新たに採用した栄養素は「PQQ(ピロロキノリンキノン)」。
私たちのからだの中や、口にする飲食物(特に発酵食品や野菜など)にもともと含まれている成分で、赤ちゃんの成長に欠かせない「母乳」に高濃度で含有されており、細胞の活動を活発にする、成長を促すなどといった点でとても注目されています。不妊治療では細胞の活性化とても大切。定期的にカラダに摂りこむことでカラダの活動を細胞レベルから変えていくことを期待しています。
食品では、納豆や味噌といった発酵食品、パセリやピーマン、キウイなどの緑色のお野菜や果物のほか、緑茶、ウーロン茶などに含まれています。

原材料として日本市場で最初の認証を受ける

PQQは脳機能改善のほか、抗酸化やミトコンドリア新生機能などが確認されている補酵素ピロロキノリンキノン二ナトリウム塩(PQQ)でもあり、一般的には化学合成によって作られますが、プレママプラスで採用した「BioPQQ」は、高度なバイオ技術により発酵生産による製造に成功したもので、機能性食品素材として注目されているものになります。その特性から高齢者やアスリートに向けた食品原料、エナジー系サプリメントとして2018年3月には国際的なサプリメントのアンチドーピング認証「インフォームドチョイス(IC認証)」で、原材料として日本市場で最初の認証を受けているものになります。

*補酵素とは
酵素のはたらきを助ける化合物のこと。私たちの体内で行われる消化や代謝などに酵素の作用が不可欠ですが、中には単独では円滑には作用しない酵素があります。この「単独ではスムースに作用できない酵素」の働きを助ける化合物が補酵素です。

引用:三菱ガス化学HP
不妊治療中のカラダのケアは、プレママプラス。
充実のサポートで安心と笑顔を。

今回のリニューアルは、新型コロナウイルスの経済流通遅滞の影響を大きく受け、1ヶ月遅れての販売となりました。深くお詫び申し上げます。
カテゴリ絞込 : 全カテゴリ > 妊活と食生活
新しい投稿 | 投稿数 : 1/5 | 古い投稿

カテゴリ

最新記事