妊娠・妊活ブログ 取材・協賛

カテゴリ絞込 : 全カテゴリ > 取材・協賛
新しい投稿 | ページ数 : 1/2 | 古い投稿

お灸教室 ~Be happier be healthier ~

[更新: 2017年02月03日 / カテゴリ: 取材・協賛]
プレママプラス協賛     アキュラ鍼灸院とBody Tuning®様とのコラボ企画第二弾!! 今回のテーマは「免疫」 参加された皆さんと、お灸を使い、色々な実技講習を行いました。 暖かな日が続いておりましたので、「花粉が飛散する前からぜひ予防していただきたい!」との思いから、講師である徐院長の講義にも熱が入りました!! すぅっと垂れてし . . .

杉山愛さん×徐大兼氏の対談が掲載されました

[更新: 2016年12月06日 / カテゴリ: 取材・協賛]
杉山愛さんと徐氏の対談記事は「赤ちゃんが欲しい」2017冬号をご覧下さい ご報告が遅くなってしまいましたが、先日ブログでも紹介させて頂きました、杉山愛さんと徐大兼氏(プレママプラス開発者、アキュラ鍼灸院院長、不妊鍼灸師)の対談が掲載された雑誌「赤ちゃんがほしい」2017年冬号が発売されています。 掲載内容についてはこちらをご覧下さい。 http: . . .

プレママプラス 初コラボ!!Body Tuning®とお灸教室(第1回冷え)

[更新: 2016年11月21日 / カテゴリ: 取材・協賛]
“感じるお灸” 教室 ~カラダの声に身を委ねる~ 11/12(土)渋谷。とても良いお天気で、やわらかな日差しが気持ちの良い日でした。 「自分のカラダを感じながら動かすことで健康をより追求する」Body Tuning®様と、アキュラ鍼灸院の不妊治療の根本である「健康的なカラダづくり」。この2つの想いが1つになって「ヘルスケア」をとらえてみたら、、、自 . . .

雑誌「赤ちゃんが欲しい」取材で杉山愛さんと不妊について対談

[更新: 2016年08月30日 / カテゴリ: 取材・協賛]
杉山愛さんとアキュラ鍼灸院で再会 先日、妊娠・不妊の専門雑誌「赤ちゃんがほしい」の取材で、元女子プロテニスプレーヤーの杉山愛さんと、プレママプラス開発者である徐大兼(アキュラ鍼灸院院長)の対談が実現しました。杉山さんには、プレママプラスのお灸をご愛用いただいており、お子様妊娠までの間はアキュラ鍼灸院へご通院いただいておりました。そのご縁もあって実現し . . .

「働くママの異業種交流会」に協賛しました!!

[更新: 2016年08月14日 / カテゴリ: 取材・協賛]
Workingmama party バリバリ働くママたちが子連れで名刺交換&意見交換しています。 みんな大好きママの笑顔 「ママ」は子どもの前でいつでも元気です、いつでもニコニコしてます(時に怖い顔)、いつも何かをしている、いつも・・・・。でももし「ママ」が病気になってしまったら、入院してしまったら、けがをしてしまったら。。。。。さて . . .

プレママプラス 協賛依頼が続々

[更新: 2016年08月10日 / カテゴリ: 取材・協賛]
働くママとプレ働くママ(20代30代女子)をつなぐWomen's Lounge またまたプレママプラスをご提供させていただきました。 今回は、働くママとプレ働くママ(20代30代女子)をつなぐWomen's Loungeさんへサプリメントをプレゼントさせていただきました。Women's Loungeさんは、様々な立場の女性の皆様が「どう働くか、 . . .

プレママプラス 協賛してます!

[更新: 2016年08月07日 / カテゴリ: 取材・協賛]
「悩めるアラサー女子と先輩ワーママの<結婚&出産&キャリア座談会>」 先日、ご縁があって、「悩めるアラサー女子と先輩ワーママの<結婚&出産&キャリア座談会>」に参加した皆様にプレママプラスをご提供させていただきました! このイベントを主催した人材紹介会社プロビティ・グローバルサーチ㈱さんは、グローバル×経営人材をテーマに世界中の優秀な人材と企業 . . .
カテゴリ絞込 : 全カテゴリ > 取材・協賛
新しい投稿 | ページ数 : 1/2 | 古い投稿
カテゴリ絞込 : 全カテゴリ > 取材・協賛

カテゴリ

最新記事










ページ最上部へ
Share on Myspace このエントリーをはてなブックマークに追加