取材・協賛 | 妊娠・妊活ブログ 杉山愛さん×徐大兼氏の対談が掲載されました

カテゴリ絞込 : 全カテゴリ > 取材・協賛
新しい投稿 | 投稿数 : 2/8 | 古い投稿

杉山愛さん×徐大兼氏の対談が掲載されました

[更新: 2016年12月06日 / カテゴリ: 取材・協賛]

杉山愛さんと徐氏の対談記事は「赤ちゃんが欲しい」2017冬号をご覧下さい

ご報告が遅くなってしまいましたが、先日ブログでも紹介させて頂きました、杉山愛さんと徐大兼氏(プレママプラス開発者、アキュラ鍼灸院院長、不妊鍼灸師)の対談が掲載された雑誌「赤ちゃんがほしい」2017年冬号が発売されています。
▲「赤ちゃんがほしい」2017年冬号
掲載内容についてはこちらをご覧下さい。
http://www.premamaplus.com/_images/media_201611b.pdf
不妊を乗り越えられた杉山愛さんの生の声が、不妊治療で悩んでいる皆様はもちろん、赤ちゃんを望んでいるすべての男女の皆様にとって、少しでも励みになれると幸いです。

※取材の様子は過去のこちらのブログ記事をご覧下さい。
http://www.premamaplus.com/blog/cat_5/17/
アキュラ鍼灸院ブログもご覧下さい。
http://ameblo.jp/acuraclinic/entry-12192663273.html
カテゴリ絞込 : 全カテゴリ > 取材・協賛
新しい投稿 | 投稿数 : 2/8 | 古い投稿

カテゴリ

最新記事










ページ最上部へ
Share on Myspace このエントリーをはてなブックマークに追加